横浜育ちのオレ日記


横浜育ちのオレ日記


昨日(3月3日)は元町チャーミングセールの最終日でとても混雑していました

相変わらず、写真の撮り方が下手なので迫力が伝わりませんが

何処から、こんなに人が湧いてくるんだろうと、驚いています。


次女が「お父さんチャーミングに行こうよ」と言われ

重い腰をあげて、出掛けると

「この店でバッグを買うので一緒に入ろう」と言われ、店に入りましたが

店の中は女性ばかりで そんな中にマスクに帽子をした親父が入れば

「スリか痴漢に」間違われると思い、寒い中、外で待つことにし

少しして、娘はお気に入りのバッグを買って出てきました。

上の写真が 「スリに注意して下さい」のたて看板が出た商店街の写真ですショック!

下の写真は娘がバッグを買ったお店です、

混雑振りが、ご理解いただけましたか、((>д<))