横浜育ちのオレ日記

横浜育ちのオレ日記

今日も、徘徊に出掛けた、殆ど同じような所を歩いているので


写す所が無くなってきました(>_<)


上の写真は、赤レンガに特設された、スケートリンクです


今日は天気も良く、暖かかったので氷が解けていた


1000円(入場料500円、貸し靴500円)を払って滑ろうかと


思ったが、


滑って尻餅でもついて、ズボンの後ろを濡らしたら 尿漏れしたと


誤解されてもいけないし、頭を打ってこれ以上馬鹿になったら


2人の可愛い娘達に迷惑をかけるので、止めにした


然し、写すものが なくなってきたので


最後は オレ様が、ピンクの、「うるおいマスク」を顔に被った(?)


写真をブログに、載せようと思っています。ニコニコ