横浜育ちのオレ日記


横浜育ちのオレ日記


若さのせいなのか、膝に打った注射が効いたのか、高齢で神経が馬鹿になったのか


原因は分からないが、膝の痛みがなくなりましたニコニコ


然し寒いので外出は、控えていますしょぼん  当然写真が撮れませんので


最近、通販で買い使用しているものを、写しました


上の写真は正面です(長さ26cm) 下の写真は後ろになります(中央の短いところで6cm)


幅は23cmで 左右に6cmの楕円形の穴が開いています


これなんだと思いますか、答えは次回にすると「イライラ」しますので


お教えします 「うるおい、マスク」と言って、就寝中の 口呼吸を防ぐ


お面のようなもので 天然繊維で出来ており 肌触りがいいです(^O^)/


左右の穴に耳を引っ掛けて、使用します。


オレ様が、このピンクの うるおいマスクをした姿を、想像してください


変態爺が、ピンクのパンツを、被っているように見えますので


写真には写しませんショック!


でも、このマスク、なかなか調子いいですよ。