横浜育ちのオレ日記


横浜育ちのオレ日記


昨年暮れに、当たりました 「お好み焼き、パーティセット」は


2日に、娘夫婦と、姪っ子夫婦達とやりました。


既に、おせち料理も食べ、モツ鍋も食べた後に「お好み焼きパーティ」をやり


ビール、酒を 飲みながらの お好み焼き作りでした


「水が少ない」 とか 「卵を入れろ」「海老は何処だ」と


ワイワイ、がやがや と とても賑やかな中で やっと完成しました


見た目は不味そうですが、これが意外と 美味で


写真を撮ろうとしても「はやく撮らないと焦げちゃう」と


焦らされてしまい 今年も出だしから上手な写真が



出来ませんでした、


でもこの  パーティセットのお陰で楽しい、お正月を


迎えることが出来ましたニコニコ