自殺して死ぬ覚悟なら、その前に筋トレをしましょう!   | ぼっち系アラフォーの私、寄り添う人です。不器用!非力!病弱!すぎる人へ。

ぼっち系アラフォーの私、寄り添う人です。不器用!非力!病弱!すぎる人へ。

不器用なアナタ、非力なアナタ、病弱なアナタ、障害持ちのアナタ
私も同じ。そんな経験から色んなことを分かち合いたいです。
なんとか工夫すれば、平均以上にはなれますよ。詳細はプロフィールをどうぞ!

この世から消え去りたい

生きて行くのが苦しい

生きて行くのが辛い

もう死んでしまいたい

 

誰しも生きていると、そう思う時期がある。

 

 

 

もし、かなり追い込まれているとすれば、

自殺して死ぬ覚悟なら、どうせ死ぬなら、その前に筋トレしよう!

 

 

 

 

どうにもならないけど、奇跡的に好転したら・・・・と思っている部分も0.1%ぐらいは持っているはず。
ならば、騙されたと思って、筋トレしよう!

 

ジムに行くのがしんどいなら、自宅で充分です。

 

3ケ月、うん3ケ月で良いので、筋トレしよう!

いや、1ケ月でも良いわ。

 

心と体は繋がっている。
答えは、1ケ月後、3ケ月後にわかる。