たっちゃんと… | 疾風走者

たっちゃんと…

ツーリングに行ってまいりましたぁキラキラ

昼に合流してとりあえす飯チョキ
あまぎりで鳥親子丼セット食べて俺の実家へ音符

葵に電話着信してもバイト中ダウン
たっちゃんと2人で行くことにDASH!

行く所がない為、久井の岩海へチョキ

マジで岩の海波やったぁショック!




その後に仏通寺へ紅葉を見に行った音符





全然紅葉じゃないやんショック!

一部だけやんダウンって事で一服して石碑を見て音符






葵に電話着信チョキ




水槽の水を入れ替え中らしく葵家に乱入ニコニコ


5時すぎたけんバイクを置きにたっちゃんと西条へ音符


西条でたっちゃんと買い物アップ


三原に帰って来て葵と再び合流し晩飯ニコニコ本藤も合流してお好み焼き食った音符



その後みんなでボーリングするため福山へひらめき電球



めっちゃキモい奴おったダウン




2時すぎに三原に帰ってたっちゃんの部屋に行って映画鑑賞ひらめき電球





4時すぎに解散してオレは広島へ帰宅ダウン




家に帰ったら6時やったあせる

ソッコウ爆睡ひらめき電球





今日から夜勤DASH!
頑張るべしょぼん