今日は11月29日


早いもので今年も残すところ あと1ヵ月


本日 午前中はお日様 サンサンで暖かだったのですが


人科がお出かけしたので・・・・帰宅後


午後2時30分 ドヨ~ンと曇り空の中


もう 飾られてると思うので


近場にGO~散してきました





新梅田シティの空中庭園


ドド~ンと天まで届きそうなクリスマスツリー





イベント開催中~とあって 人が多かった


なので 抱っこで撮影


全然 前を向かない母娘





後ろはミニ電車がお子ちゃま乗せて走ってました





人科を避けて・・・・・


ありゃ~ こんな所に稲刈り後と案山子があって ビックリ!!





1時間のお散歩 終了で


お家の前で ハイポーズ



帰宅したら しまホイに仲良く潜っておりました (;^_^A










頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね