11月7日(土)


どんより曇り空


明日から雨降るとの事


その前に・・・・・・


昼前 散歩~に


いつもの河川敷に GO~~~~してきました





堤防の上で まずは ライドオン


胃腸炎だったフーちゃんもやっと元気になりました





先を急ぐ母娘


ただ単にオレちゃん 恐怖の高架からちょっとでも離れたい





オレパパが草むらから


こんなん見つけてきました



う~~~ん 何やつと


睨むフーちゃん





クンクンクン


オレちゃんは興味深々





ななななな何これ・・・・


体制から見て


興味半分 怖さ半分




実はカメさんを発見


カメさんもビックリして 首手足引込めたまま


元の草むらに返してあげました






カメさん 無事で過ごしてね


オレちゃん やさしいね





お散歩の〆は・・・・


お家の前で ハイポーズ




さぁ~ お昼ご飯を食べましょう (*^▽^*)




頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね