10月12日  体育の日


朝から快晴


なので・・・・・





午前7時 朝散に淀川河川敷へ GO~~~~~~


この時間 朝散 わんちゃん あっちこっちで遭遇


わんちゃんを見たら吠えたくなるオフー 


なので通りすぎるまで待機


あなた達もわんちゃんなんですが・・・・なぜ吠える???





太陽が眩しい~~~~




あぜ道の途中 池あったけ?


いつもは芒で覆われていたから気づかなかったでけかな???


そんな なんちゃって池に鴨? 


団体さんで仲良く泳いでました





なんちゃって池を見つめる オフー





写真は写っている人が少ないですが


今月末に大阪マラソンがるので ランニングしてる人や


少年野球の子供たちで賑わってました






最後に堤防の上に乗って ライドオン


呼べどあちゃ向いたまんま


1時間の朝散   


これにて終了 (^_-)☆








頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね