SW 唯一 お出かけ先は・・・・





2年に1度のオレパパの会社の


ナシ狩り~~~~~~に 


サバ家と一緒に行ってきました





ナシの匂いがする~~~ クンクン





ナシ まだかな ??????





やっと 貰える


パクリ





ねえねえ もっと欲しい





え~~~~こんな大きいのくれるの・・・・・・


まさか 小さく切ったのあげました






9月7日で17歳になったバーディ


少し前から体調を崩したので 


ナシ狩り行けないかと思いましたが


楽しみにしてたから・・・・と


ソフトゲージで横になって ナシ狩りに





ナシは食べれないけど 


ナシ汁を美味しそうに飲んでました





じょんママに抱かれてナシと記念撮影する バーディ


一緒にナシ狩りに 来れて良かったね






とってもお利口さんだった サリー


ナシを美味しそうに食べてました


体調の悪いバーディを気遣っているようです





それにひきかえ オランジェとフルールは


ナシが貰えるとなると大はしゃぎ


ウハウハ 食べてました


人科もピン科もお腹いっぱ 


ナシを食べて満足 満足


また 2年後 みんなで来れまよーに



オフ家のSW おしまい 






頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね