8月18日(火)


夏旅行  最終日


朝散に外に出てみると


霧~~~~~~~


ひんやり~~~~~~





クンクン  クンクン




匂いチェック






何やら発見!


向こ~~~うの方に お散歩のワンちゃんが





オレばーばーもカメラマン


可愛くとってね~とカメラ目線のフーちゃん





朝のすごかった霧もなくなり


今日は晴天


やった~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


チェックアウト後に記念撮影


では 観光に出発~








散歩を兼て歩いて 神龍橋まで





いざ! 出発





道をテクテク  テクテク  






やっと 神龍橋に到着








記念撮影 ハイポーズ


暑くなってきたから オフー 舌出っ放し



この先 まだまだ見どころありましたが


みんな ヘトヘトな為 断念して


来た道を戻り


涼しいクーラーの効いた車でちょい休憩




これよりのんびり 道の駅めぐりをしながら帰路に


ダウンダウンダウン







瀬戸内海のしまなみ海道の島が見えます







山陽自動車道の福山SA で発見





ドックランがありました


それも・・・・・だれもいない 










ここでも匂い嗅ぎまくり


ランができて良かったです




楽しい2泊3日の「鳥取 大山 & 広島 帝釈峡」の旅  


ず~~と運転してくれたオレパパに感謝 ☆-( ^-゚)v




      ー 完 ー





頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね