8月17日(月)


朝から雨


次の目的地 広島県 帝釈峡へ


雨の為 観光できず  残念(>_<)


唯一  庄原市周辺のスタンプラリー 3つ集めに行く事に



1つ目はすんなり 道の駅YOUさろん東城でスタンプ ポン


3つ目は今夜のお宿 休暇村 帝釈峡で押してもらえるので


2つ目を押してもらうために 道の駅めざし


カーナビどうりに行ったがいいが・・・・


なんと 山道 それも一台しか通れず


対向車来たらどうするねん 


危な~~~~いヾ(。`Д´。)ノ


雨も一段と激しくなり ワイパー全開でも前がみにくい 


運転手のオレパパ 緊張のしっぱなし


ようやっとの思いで道の駅に


帰り又あの山道を通るのはいやなので


道の駅の人に休暇村 帝釈峡の行き方教えてもらった


なななんと・・・・・・ちょこっと山道入ったけど、すぐに広い県道へ


カーナビ信ずるのも良し悪しですね


でも・・・・今はどこに行くにもカーナビ様様なんですが (-"-;A


無事 休暇村 帝釈峡に着いた頃は 雨も止んでた





本館はワンちゃん 宿泊できないので






ワンちゃんOKな コテージに移動


1棟に2軒のコテージ


オフ家は手前のコテージにご宿泊



結構 広いです




フーちゃん 何やらもらえるのかと期待のポ~ズ




オレちゃんはソフトゲージえおくつろぎ?




フーちゃん ウロウロ



夕飯とお風呂は本館に行くので


オフーは8角ゲージお留守番



では 夕飯のバイキングを食べに & お風呂に 行ってきま~す (^~^)






頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね