ランを堪能したオフ家は


今夜のお宿 旬香









ここを通って中へ






お部屋名は季節を・・・・


オフ家が泊まるお部屋は 『四季』


あら~ オフパパが写ってる (;^_^A






ボケボケですいません


お部屋の入口には オフーの名前が・・・






くつろいでテレビを見る オレばーばー


お部屋に入ると 2つのお部屋に分かれてる~


ベットは4つ











めちゃ 広いです~ ヘ(゚∀゚*)ノ


オフーはこの奥の広いスペースに八角形のゲ-ジを置いて


今夜は寝ます





大きなゲージといろいろワンコグッツが完備


床にそそうをしたオレちゃん


「気軽に連絡下さい。 絨毯替えます」と書いてあったので


早速 フロントに電話すると・・・・


そそうをした四角絨毯を外して 取替え下さいました


心遣いが嬉しいですね


そそうをしないよう 監視 監視






夕飯まで


しばし 私とオフー くつろいでます




そして 待ちに待った 夕食


ダウンダウンダウン






















どれも 美味しかったです~v(^-^)v



楽しい大山の旅

一泊目 終了





明日のお天気は 雨模様


トホホホ・・・・・・・(-"-;A








頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね