2015 オフ家の夏旅行


今年はお盆休みが1週間ずれた 我が家


8月16日~18日  2泊3日の


鳥取県 大山 &広島県 帝釈峡 へ GO~~~~~(^∇^)





「久しぶりの旅行 楽しみ~ 」 と、めちゃ嬉しそう


高速も普通の道も す~い す~い






蒜山から大山に向かう途中にある鬼女台 (きめんだい) 展望駐車場





大山と蒜山高原の大パノラマを展望


お天気が良かったでクッキリ見えました





お昼はここで・・・・






ジンギスカンの食べ放~~~~~題 v(^-^)v


ワンちゃん連れは テラス席で


気持ちいいか風が吹いて


更に食欲そそられ いっぱい頂きました



この間 オフーはテーブル下の折りたたみクレート中で


じっといい匂いを嗅ぎ嗅ぎ 大人しくしててくれました。





横のリフト下に無料ドッグランが・・・・・


他のワンちゃんが楽しんでいたので


オフーは激吠えするので遠慮しました (;^_^A




ちと早いけど


さぁ~ 今夜のお宿目指してGO~~~~





今夜は 鳥取大山 旬香 にご宿箔 






部屋数も少なく こじんまり


なので・・・・・なかなか予約とれませんが


超早く 予約したのでとれました


手前はラン


すいす~いと来れたので


早く着きすぎてしまい





貸切ランのように





たっぷりランを堪能









「あっちは何があるのかな?」 と・・・


隙間から隣の小さなランに行った オランジェ





「帰られへん~~~ 助け~~~~」 と・・・・・


必死にもがいておりました


オレパパが救出して ホッ~





今日は晴天~ですが


明日は・・・・・雨模様なので














水を飲み飲み




 


ランを思う存分 楽しみました~ (-^□^-)



旬香さんのご配慮で


少し早めにお部屋に入ることができました  ホッ~


旬香さん ありがとう







お部屋や夕食の模様は また 明日 (^_-)☆








頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね