今日からGW


遠出の計画なしの我が家


で・・・・・・近場に






お散歩兼て 「おじゃましま~す 」 と行った先は


高層マンションのサバー家





「 いらっしゃ~い 」 と迎えてくれたのは16歳のバーディ


昨日 山梨旅行より帰宅したばかりですが 元気いっぱい





サリーも「ようこそ我が家に」 と収納お耳でお出迎え


若いサリーですが ちょっと旅行のお疲れが残ってるみたいですね





おじゃました オフーもちょこっと室内ウロウロした後は


なぜか 私の膝の上で休憩


2ピン合わせて 6.9 ㌔  (;^_^A




じょんママから山梨旅行の話をいっぱい聞きました


ピン友さんが会いに来てくれて 嬉しい再会


リベンジで朝霧高原で遊んだそうで・・・・羨ましい






行った気分になって


ベランダに出て 外の景色をパチリ


京セラドーム ・ 阿倍野ハルカス ・ UFJ  


めちゃ~見晴らしがいい v(^-^)v



 



頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね