4月29日 


昭和の日でお休み


今年のGWは遠出のお出かけなしのオフ家



今日は曇り空でしたが


近場に 久しぶりみんなでお出かけ





その先は・・・・・




下見を兼て登録に・・・・・





大阪発! 鶴見緑地 パートナードッグタウン


ドッグランと保護犬譲渡施設が統合されたワンちゃんのための公園!!


会員登録 ・ ラン は無料ですが、ラン入口の募金箱に募金をしてランへ


ドッグランは3つ 


S(初心者 ・ 小型犬)  M(小型犬 ・ 中型犬)  L(大型犬)




久しぶりのドッグランだったので 少々興奮気味のオフー


Sランに入りましたがランできず  写真も撮れず


ちょこっといてランを後に・・・・・残念 (>_<)


まぁ!! 今日は下見ということで・・・(;^_^A




鶴見緑地に来て お腹がゆる~くなった フーちゃん




フー  : 楽しかったな~


私   : そそそ・・・・・そうだったかな?????


       ランに来てランできず うんPばかりしてたのだぁ~れ

   


帰りの2ピンは


興奮&お腹ゆる~ 疲れで ZZZZZ・・・・・



次回 行った時は ランできますよ~に (*^▽^*)





頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね