9月15日 


連休最後の日に やっとお出かけ~


お出かけ先は・・・・




六甲アイランド




一年ぶりに 六甲アイランドのドックランに来ました





走る  走る  イャホ~




オランジェは他のワンちゃんがいると興奮するので


ロングリードをつけて私と一緒に ランラン満喫





フルールは自由に ランラン満喫





とっても嬉しそう





舌出っ放しですが・・・・(;^_^A





時には他のワンsちゃんと戯れたり







おそる おそる 挨拶したり




カンカン 照り照りですが・・・・


影に入ると風が吹いて気持良かったです


水分補給も忘れずに


珍しく オランジェ ガブ飲みしてました





ここには ハイスクールがあったり


日本は休日ですが 登校されてました






幸せそうなカップルの結婚式に遭遇したり





9月半ばですが プールを楽しむ親子や


プールサイドの一部で ロックのようなコンサートが開催されてたりと


賑やかでした (^∇^)





超久しぶりの ドックランを満喫した オフー





気持ちのいい 六甲アイランドでした



おしまい (*^▽^*)



頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね