久しぶりの更新 (;^_^A



毎週 土日に早朝ウォーキングに行く オレパパ


この日は帰宅したら 「 早朝 散歩に行こう 」 と言うことになり


オフーは いつもは まだお休みタイムの 6時40分でしたが・・・・


いつもの





河川敷にGO~~~~






今日もお日様 元気いっぱい


でも 朝なので 暑さはマシかな~





グランドでは早朝野球をされてました





花火大会の準備も始まっていました





お家に帰って


ちょっと プ~ンと臭うオフーを


朝シャンした 私は・・・・・・


ドッと疲れた 早朝 散歩でした σ(^_^;)




ご心配おかけしました


オランジェの目もフルールの体調不良も 良くなりました v(^-^)v




頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね