6月1日も超晴れ~~~なオフー地方


今日は朝からみんなで お出かけ~


お出かけ先は・・・・





堺の浜寺公園 


広~い バラ園があるらしいので見に行こう~と 


オレパパ情報で行ってみました





バラ園前の小道にも


いろんな バラがいっぱい





お! 古い看板


ばら庭園だけあって 出入り口が3ヵ所ありました





いざ! 入ろうと思ったら


ペットはNG の表示


せっかく来たに・・・・・残念 (>_<)





記念にバラの花壇に乗って 


ハイポーズのライドオン


気温がグングンあがって オフーの舌も伸びてます






公園内も広く


松や木々の森林浴


日向は暑いけど


木陰を歩くと とっても気持ち良かったです




ここはバーベキューOK広場があって


いい匂いがあちこちでしてました




途中 こんな はらっぱもありました




人科もオフーも水分補給をしながら


1時間のお散歩&森林浴を楽しみました (*^▽^*)





頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね