5月11日


オランジェ 7歳の誕生日の日


超久しぶりに





お誕生日 ランに行ってきました





超久しぶりのランなので 


興奮度がアップ アップ して吠えまくるのではと


まずは アヒルのお口をつけて走るオランジェ  





フルールは自由ピン


あちこち 嬉しそう走っておりました





時には母娘で立ち止まったり





時には・・・・・


でました  


フルールのオランジェ がぶ~





暑くなってきたので・・・・・ 


おそるおそる アヒルのお口外したところ


ワンワン吠えず 楽しそう爆走してました


嬉しそうに自由に走るオランジェをみて 嬉しくなりました (^∇^)


この後 時々 アヒルのお口を付けたり 外したりとしながら


ラン中を爆走してました




この日は 姉妹弟も一緒に


お誕生日ランを楽しみました


そして・・・・ある親子兄弟の再会も



この続きは 又 明日 (*^▽^*)




頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね