5月6日


今日でGWもおしまいですね


昨日はオフーと一緒にお出かけ~の予定が


雨になり 急遽 お家でゴロリ


今日こそは お出かけ~と思っていましたが


近場のお散歩に これまた急遽 変更


で・・・・・どこに行ったかといいますと




まいどお馴染みの町中散歩しながら


堂島川沿いの遊歩道を散歩



発見!!


ここに 昔 師範学校があったんですね




川向うでは 何やら賑やか




ラジオ局のイベント開催中~




オフーを抱っこしてイベント会場へ


ドラえもんと一緒に ハイ ポーズ



ラジオの公開放送待ち~の人々


人が多かったので オフーはグルッと見て回まわり


早々に会場を後にして


再び 町中散歩へ



今回も持ってきて良かった 駐車場のリモコンと車のキー


お家近くですが


車に乗ってお家まで


楽ち~~ん



GW 近場ですませた我が家でした (;^_^A




頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね