5月4日  


GW~真っ盛り


今日も朝から超快晴なオフー地方


朝早くから人科だけお墓参りに


帰宅は午後3時


お利口さんにお留守番を・・・・


オッと! トイレのそばの場外でシッチョしてました (゚_゚i)


犯人は・・・・・オランジェのはず



お留守番の後は やっぱりお散歩と・・・・




昨日行った いつもの河川敷へ 


お散歩 お散歩


河川敷の一番端っこの所で 


ハイポーズ


失礼しました m(_ _ )m


フーちゃん おちりで ハイポーズ



テニスコートの向こう側にある


バーベキュー広場は本日 超満員


いい匂い あたりいっぱいしてました



匂いをカギカギ お散歩続行



暑かったようで


私の影に入って歩く オレちゃん



今日も短散歩でしたが


満足してくれたようです



明日は一緒にお出かけの予定ですが


お天気がどうかな・・・・(;^_^A



頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね