4月12日


今日は予定では


六甲アイランドのランに行く~ 


はずだったのですが・・・・


急遽 変更して


街中散歩~に




テクテク歩いて


区民まつりが行われる 通称 下グラへ


ここでは軽~く 半周し



水分補給を兼て ちょっと休憩




さぁ~ 再び 出発



何回か来ている 


堂島川沿いの遊歩道


切株にライドオン


オレちゃんの ‘ドヤさ‘ と自慢げなお顔





フーちゃんも ライドオン


母娘とも まだまだ修行が足りず


私が乗せたしだいです(;^_^A




再び 出発



タンポポが咲いていました






オレパパが寄ってみたいと


2号線沿いの パン屋さんへ




買ったのは 焼き立ての食パン 3斤


自分の好みの厚さに切って食べます


初めてのパン屋さんの味はどうかな~ 


食べるのが楽しみ (*^▽^*)




次に寄り道したのは・・・・


爪切り&肛門絞りをしてもらうためにペットサロンへ


電話をせずに 突然行ったので


下の病院の待合室で しばし待機





オレちゃんが先に行ったので


1ピンになって ちょっと不安げな フーちゃん




スッキリしたところで・・・・


さぁ~ お家へ GO


途中 サバー家の裏の小学校を通ると 桜がまだ咲いていました



サバー家 夕方 お散歩帰りに オフ家に寄ってくれました

 




やっとお家に到着


記念に ハイ ポーズ


2時間のお散歩 お疲れさまでした (≧▽≦)




頑張ろう~日本 パンチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ペタしてね