本年初のプール


今年の泳ぎっぷりは どうかな・・・・・(^~^)




Ore‘s カフェ


オレちゃん  お口 あきあき泳いでます



Ore‘s カフェ


フーちゃん 必死のパッチで泳いいるので お顔が怖~い Σ(~∀~||;) 



あ!もっと必死な立ち泳ぎ中のサリーが ちょこっと写っています


Ore‘s カフェ


フーちゃん ス~イ ス~イ



Ore‘s カフェ



水中ではお手をパ~~~にして 犬かきしてる (^▽^;)




Ore‘s カフェ



ようやく プールサイドに到着


あがるのも必至です


なんせ 体がおきいもんで・・・・・f^_^;


Ore‘s カフェ


体は小さいけど 泳ぎはお見事 ラスク君



Ore‘s カフェ


プール入水写真 これだけなのです


最短距離で泳ぐ ショコラちゃん



Ore‘s カフェ


ゆうゆうと華麗に泳ぐ ソレイユちゃん



Ore‘s カフェ


メイサちゃんもなぜか プール入水写真はこれだけなのだ


先週お成果大  上手に泳いでいました



Ore‘s カフェ



立ち泳ぎ中は・・・・・・バーディちゃん?



Ore‘s カフェ



じょんままの特訓を受けた サリー




Ore‘s カフェ


あがるのもやっと・・・・・



Ore‘s カフェ



娘がプールからあがれないので


ラシソママに助けたって~と訴える オランジェ? ソレイユちゃん?



Ore‘s カフェ


泳ぎ疲れて 最後の力を振り絞り


プールサイドにあがる フルールとサリー 姉妹


「よっこらしょ  疲れた~」




しばらくすると


みんな 疲れたのか・・・・・・それぞれ休憩



Ore‘s カフェ


元祖親子 ラシソオ



Ore‘s カフェ



メイサちゃんはプールサイドで




Ore‘s カフェ



特等席で休憩中のバーディちゃん



Ore‘s カフェ



一番体力消耗したのは この姉妹のよう


疲れた~がにじみ出ています (゚_゚i)



みなさん お疲れ様でした v(^-^)v




プール後はお隣のランでランランしました


その模様は・・・・・また明日 (*^▽^*)





頑張ろう~日本 パンチ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ     ペタしてね
にほんブログ村