7月24日(土) 晴天



夏といえば・・・・・


そう そうです


今年もあそこに




Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ


当たり~~~~ (^_^)v


プールとランがあるMIKUNI




Ore‘s カフェ



みんなと一緒かな?



Ore‘s カフェ


こちらは・・・・食い気



躾中のオレちゃん ワンワン ギャンギャン 鳴くかなと思っていましたが


わんちゃんや飼い主さんを見せない 


目隠し作戦  (メニューの板で視界を遮る)


少しは吠えましたが・・・・大成功 v(^-^)v



Ore‘s カフェ



身を乗り出してアピールする サリー




Ore‘s カフェ



控えめな バーディ




Ore‘s カフェ


お行意義のいい ラシソ



現地集合になって みんなを迎えたオランジェ&フルール


この時は それは それは 熱烈歓迎 ワンワンと吠えまくっていました



まずは・・・・人科の


Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ


Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ



パパに期待



Ore‘s カフェ


お外が気になった



Ore‘s カフェ


今日は メイサちゃん一緒だよ



さぁ~ 今年も楽しい 楽しい 


あ! 楽しいのはママ達で・・・・・


PIN達は・・・・・・・\(゜□゜)/ かも




プールの模様は また明日 (*^▽^*)





頑張ろう~日本 パンチ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ     ペタしてね
にほんブログ村