7月16日 夕方 河川敷にお散歩に


ただ今 オレちゃん しつけの訓練中



Ore‘s カフェ






Ore‘s カフェ



先には行かず ママを待ってます




Ore‘s カフェ


フルールのストレス発散   その1



ガブ~をしながら お相撲


やはり体格でオレちゃん負けてます



Ore‘s カフェ


フルールのストレス発散=趣味  その2




Ore‘s カフェ


鳩追い



Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ


この後 ヒヤ~とした事が・・・・叫び



安い首輪をしてお散歩に


ロングリードをつけて呼び戻し訓練の途中


勢いよく走って行ったら 



あ!  Σ(゚д゚;)


首輪の止めるところが外れてしまい


走って行く オランジェ


オレパパが即 ・・・・・・


「オレちゃ~~~ん」と 呼んでくれ


立ち止まり 嬉しそうに戻ってきました



ホッ! A=´、`=)ゞ



飼い主の冷静な態度と首輪もチェックが大事ですね



Ore‘s カフェ


今年の花火はどんなんかな~ (*^▽^*)



Ore‘s カフェ


オレちゃんは先に帰宅してしていたので会っていませんが


フルールが帰りに会った ご近所の ななちゃん








頑張ろう~日本 パンチ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ     ペタしてね
にほんブログ村