5月といえば・・・・・・・


♪♪ ○○が咲いた  ○○が咲いた  真っ赤な○○が~~~ ♪♪



Ore‘s カフェ



学校の音楽でも習ったな~



Ore‘s カフェ


西園のテニスコートを抜けて


東園の入り口には 綺麗な花壇が・・・・・・



Ore‘s カフェ


あ! どこかで見たよーな ?


バギーを押す 親子の像


そうそう (^~^)


るるちゃん ・ 雷蔵君 ・ ハルちゃん ・ カリンちゃんも行ったよ~って


ブログで紹介されていた



Ore‘s カフェ


自転車に乗る練習をする親子の像



ここは メイサちゃんも来た事あるはず



Ore‘s カフェ


靴紐を直す 親子の像を・・・・・・・無視して



メイサちゃ~ん って呼ぶオレちゃん



Ore‘s カフェ



こんなに綺麗 変わっていました



Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ





Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ



いろんな種類のバラにビックリ Σ(~∀~||;)



Ore‘s カフェ


人工の滝前で ハイポーズ


カメラ目線は人科だけ・・・・・・・(;^_^A



Ore‘s カフェ


オレパパとハイ チーズ


これまた カメラ目線人科だけσ(^_^;)


Ore‘s カフェ



バラもいっぱい咲いていますが


人もいっぱい見に来られてました



オレちゃんの激吼えを心配しましたが・・・・・・


今日は なんと 単発ワンとちょこっと吼えただけ 


オレちゃん 賢~~~~いって


何度も褒めまくりました v(^-^)v



Ore‘s カフェ



フーちゃんは食い気ですか・・・・・


Ore‘s カフェ





Ore‘s カフェ


バラ公園で待ち合わせした


サりー&バーディ と劇的再会



Ore‘s カフェ


先に来ていたオフーはさんざん バラ園を堪能


しか~~~~し  サバーは・・・・・・ちょこっと見ただけ



Ore‘s カフェ



ランチにGO~~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Ore‘s カフェ


1つしかないテラス席が満席だったので・・・・・・・・・(>_<)



公園のガラス窓側はワン連れOKと聞いていましたが、 

テラス席と言われたので ウロウロして時間を少しつぶしましたが




待ってられないので・・・・・・・ヽ( )`ε´( )ノ



Ore‘s カフェ


じょんパパが事前にチェックしてくれていた・・・・・・・



Ore‘s カフェ

こちらのお店に変更


ドッグカフェなので店内 ワン連れOK


この日は暑かったので お店に入ってホッ~ (*^▽^*)




続きは・・・・・・また 明日






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ     ペタしてね
にほんブログ村