2月11日(金) 祝日


昼 → オレパパ&ママはお出掛け


       おふ~親子はお留守番


夜 → オレパパの前倒しのお誕生会に焼き肉を食べに行く


       おふ~親子は またしてもお留守番



2月12日(土) 


アニマル ・ コミュニケーション後に


エイム君と再会



Ore‘s カフェ


エイムママはインフルちゃんにかかり お家でダウン


今日は大好きなおねんちゃんとアニコミ受けました~(*^▽^*)



Ore‘s カフェ


ラシソママからのご褒美おやつにガン見ぴん



(アニコミの事は、ラシソママのブログを見てね)





今日は本当のオレパパの誕生日


みんなで~~~



Ore‘s カフェ



しました~ (*^▽^*)


美味しく焼けましたよ~v(^-^)v



サリーが体調優れず  心配です (。>0<。)


(詳しくは じょんままのブログを見てね)




2月13日(日)


4時頃  久しぶりに河川敷にお散歩に行きました



(この時の写真は 又 後日)



帰宅後・・・・・・




こんな課格好で・・・・・・・すいません (;´▽`A``


Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



夕食後・・・・・・


Ore‘s カフェ


今度は何に???


それは・・・・・・・



Ore‘s カフェ


昨日のお誕生日ケーキの残り



2PINを目の前にして


パク着いたオレママでした (^~^)




すごいガン見の2PIN親子に


ポチッ&ペタ よろしくで(^з^)-☆Chu!!







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね
にほんブログ村