ピンズば~に続々 ご来店~


看板娘の小春ちゃんは言うまでもなく1番のり~


続いて オランジェ&フルール親子


続いて 雷蔵君とハルちゃん ご来店~


その次は・・・・・・・



Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ




Ore‘s カフェ


ソレイユ叔母ちゃんと姪のフルール


会うと所かまわず・・・・・・挨拶代わりに


押さえ込む ソレイユちゃん  


どうにでもして~と仰向けポーズの フルール


毎回するのです


今日は入り口で・・・・・・


あら~ フーちゃん おニュ~のお洋服が・・・・(-"-;A


ラシソママも入れず大変でした




フルールだけではありません


遅れて来店した・・・・・・・・



Ore‘s カフェ


サリーは・・・・・・・・ 


エイム叔父ちゃん ・ ソレイユ叔母ちゃん ・ フルールお姉ちゃんから


匂いチェック攻め~~~~~ それも トイレで (;´▽`A``



雷蔵君は初めて見る凄まじい光景に唖然~Σ(~∀~||;)




愛情表現=上下関係  なんでしょうか (*^▽^*)



あ!そうそう ソレちゃんとオレちゃんも凄まじいですよ


今日は先にフルールが入り口でしたので 2PINの格闘がなかったような? 





こんな仲良しファミリーに ポチッ&ペタ 


よろしくで(^з^)-☆Chu!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね
にほんブログ村