日曜日に体調を崩してしまって 更新が出来ず


やっと 今日更新~~~ σ(^_^;)



昨年のクリスマスパーチィは 私がインフルちゃんにかかり


直前で参加できなかった ピンズば~でのパーチィ


今回は体調万全で・・・・・・・・参加してきました


オランジェを飼うようになって、初めて参加したオフ会で出会った


ピン友とパパさんとママさん達 (*^▽^*)



今日は・・・・・・・・新年会&お誕生日会



Ore‘s カフェ


エイムママがず~~~と 焼いてくれていました


エイムママ ありがとう o(^▽^)o


Ore‘s カフェ

これでもか~~~~というほど 頂きました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


美味しかったです~ v(^-^)v  



他にもたくさんのお料理を作って下さった


cana さん ありがとうございました~ ≧(´▽`)≦



参加 PIN の紹介 コレ


Ore‘s カフェ


このお店の看板娘の小春ちゃん



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ



食べて  食べて  


しゃべって  しゃべって 



楽しかったです~~~~~ ☆-( ^-゚)v




Ore‘s カフェ



櫂ママさん ありがとうございました (*^▽^*)

美味しかったです~




PIN友の様子は 又 明日・・・・・


ポチッ&ペタ よろしくで(^з^)-☆Chu!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね
にほんブログ村