1月30日(土)  生後5日目


今日は ここなパパ & ママが3PINベビーを見に来てくれました ≧(´▽`)≦


早速 撮影会


3PIN 重ねで ZZZZZ zzzzzz・・・・・



Ore‘s カフェ


生まれた順番・・・・・・長男 → 長女 → 次女



Ore‘s カフェ

あまりの重さに遂に 一番下にいた次女がイチ抜けた


何枚も撮ってくれてありがとうで~~~(^з^)-☆Chu!


また 来てね~~~~!!




1月31日(土)   生後6日目


今日は ケンとぉちゃん & かぁちゃんが 孫のジャンに会いに


いえいえ・・・・・3PINのベビーに会いに来てくれました


と・・・・・・・その前に・・・・・・・


今朝 午前6時30分   産箱を覗いたら



Ore‘s カフェ



敷物が布団になってる????


寒かった?


Ore‘s カフェ


被ってた敷物をめくると・・・・・・


親子仲良く ZZZZZ zzzzzz・・・・・



Ore‘s カフェ


なんですか~~~~~~



Ore‘s カフェ


覆いかぶさっているのは誰だ????


乗ったり 乗られたりと寝相はよくないよ~




そうこうしていると・・・・・・・


午後1時過ぎに、ケンとぉちゃん & かぁちゃん オレちゃん家に到着


そこで ジャジャ~~~~~ん


姉妹の行き先 名前 決定~~~~~v(^-^)v



Ore‘s カフェ


ちょとボケボケ顔のこのお方


吉本新喜劇の花子ちゃんに似ていると 


オランジェ家の仔になる


fleur(花) = フルール(フルちゃん)



Ore‘s カフェ


わたしは ウリボー あ!違った


じょんご家の仔になる・・・・・


Sal ly = サリー




Ore‘s カフェ


ボクはケンパパ家の仔になる


JAN = ジャン



これからお名前で呼べるね!



今日も・・・・・・・


たくさん写真を撮ってもらったよ


ケンとぉちゃんはズ~~~~~ト ビデオを撮ってくれました


帰る前には、とぉちゃん 3PINベビーを抱いて 


はい!ポーズ (この写真はラシソママのブログで見てね)


今度会うときは もっと もっと 大きくなっているからね



就寝姿~~~~~~~~


そ~~~と覗いて見たら



Ore‘s カフェ



Ore‘s カフェ


3PINベビー 常にオレちゃんのどこかに触れています



おやすみ・・・・・・・・




プレゼント~~~~≧(´▽`)≦



Ore‘s カフェ


&ナッツさんから頂きました


&ナッツさん  みゅーちゃん   ありがとう~~v(^-^)v




Ore‘s カフェ


ラシソママからのプレゼント


ラシソママ ありがとう~~~~(^з^)-☆Chu!!



Ore‘s カフェ


ケンとぉちゃん & かあちゃん 


たくさんのプレゼントありがとう!



一日 一日 成長しています


ジャン & フルール & サリー に頑張れ ポチッ & ぺタ


ヨロシクお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね
にほんブログ村