1月29日(金) 



3PINが誕生して4日目


今朝 断尾 & 狼爪 に行く前の無邪気なPINちゃん達



Ore‘s カフェ


ジャン君 背中姿



Ore‘s カフェ


ギャ~~  おたすけ~~~


手足がパ~になって めちゃ めちゃ 可愛い



Ore‘s カフェ


あ~ 何もされなかって 良かった


ホッー!!




Ore‘s カフェ


シェ~~~~~~


へその緒がまだついてる 長女



Ore‘s カフェ

私はこのポーズが好きなの


ママのお乳をいっぱい飲んだから


ほ~ら お尻あたりがパンパンパン


綺麗な尻尾よ さようなら~



Ore‘s カフェ


あたちは 次女よ


寝てるようで 寝てないよ~



Ore‘s カフェ


でも・・・・ばーばーの手首で ZZZZZ zzzzzz・・・・・   



Ore‘s カフェ


写真の向きを変更するのを忘れた為


ママのお顔の左に女の仔  


ママのお顔の右にジャン君


ママの後ろの方に女の仔


やっとお乳に到着



Ore‘s カフェ


姉妹 かたほうが飲み終わって いい気持ち


かたや 必死で飲んでます


ジャン君は・・・・・・・・


姉妹に乗られても


なお お乳を飲み続けるジャン君



Ore‘s カフェ


あたちは 満腹~よ~



Ore‘s カフェ


これこれ ジャンの上に乗ってはだめでしょう



Ore‘s カフェ


あららら~ すっかり寝てしまった



Ore‘s カフェ

しばらく 私はこの体制~


母は頑張らなきゃ~~~ v(^-^)v




片時も離れたくないオレちゃんは


退院後 3日目にやっと ウンピ&オシッちょを


思いっきりしたのです


これからは我慢せずにしようね!


3PINのウンピやオシチョ 後は ママが綺麗にしています


誰にも教わらないのに・・・・・・ね



ボチボチブログも更新します


そんなの待てないわ~~~とおっしゃ方は


ラシソママ ・ ケンかぁちゃん ・ じょんごままのブログを見てね!





ところで・・・・・初めオレママは姉妹はチョタンと思っていましたが


いや いや レッドでしょう~~~~と


今日 病院で先生に聞くのを忘れてしまいした


皆さんはどう思いますか?


ちなみに姉妹の名前は目が開いてから発表~~~お楽しみに



3PINに大きくな~~れ ポチッ & ペタ をヨロシク!!


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ペタしてね
にほんブログ村