1月21日(木)


昨夜から体温が37℃に下がったので・・・・・・


え~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とドキドキしましたが・・・・・・・


オランジェに変化が無く


オレママの体温の測り方が悪かったかな~~(-"-;A



そそくさと ベットに入って 寝てしまいました


気になりつつ・・・・・・・・オレママも寝てしまいました (;^_^A


寝てしまったオレママですが・・・・・


朝早く目覚め オランジェの様子をみに行くと


いつもと変わらない様子


早めにゲージから出すと


オレばーばーの部屋のヌクヌク布団の中に入って行きました



Ore‘s カフェ


ストーブ前を独占  近寄りすぎでは~


朝ご飯もパクパク食べました


本によりますと・・・・・・・ 


出産当日は食欲が無くなり、軟便または下痢をするようになります


これはお腹の中を空にしてから出産に臨むという、本能的な行動の一つ



と言うことは・・・・・・・オランジェの出産はまだ (;´▽`A``



Ore‘s カフェ



まだ みたいです



Ore‘s カフェ

お腹まわり 太い所で40cmになりました


ポコポコ と動くのわかりますよ~~




毎日 ドキドキ~  バクバク~のオランジェ家に


ポチッ & ペタ 待ってま~~す (^人^)



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね
にほんブログ村