1月14日


病院で毎日 体温を計るようにと・・・・・・


オレちゃんはおとなしいので、お家でも計れますよ~と院長先生が


ところがです・・・・・・嫌がるオレちゃん


今朝はオレばーばーと二人係で、押さえ込みながら計りました


二人係だったので写真は無~~~し


今朝は 食後だったので、計り終わって体温計を抜くと・・・・・


なななんと ちょびっとウンPが・・・・・・・\(゜□゜)/


食後は計るのはよそう・・・・・・・(;´▽`A``



夜に再度 挑戦


今度 就寝前にオレママ一人で押さえ込み



Ore‘s カフェ

意外とジ~~~トしてました


病院だとすぐに計測が終わるのに


水銀とにらめっこ


オレちゃんの平均体温は38.7度と言われてたのですが?????


朝も夜も 37.8度


計り方が悪いのか・・・・・・・・(-"-;A




Ore‘s カフェ


きっと 計り方悪いと思う


ちょっと 痛かったよ~



Ore‘s カフェ


お腹もこんなにタブっています


いや~ 大きくなりました



Ore‘s カフェ


今日も食欲満々 快調で 元気いっぱ~~~い




元気ハツラツなオレちゃんに


ポチッ & ぺタ お願いします o(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね
にほんブログ村