1月11日


明日は病院です



Ore‘s カフェ


ちゃんと育っているかな?



Ore‘s カフェ


だんだんお腹が大きくなってきたので・・・・



Ore‘s カフェ

 

座るとお腹が・・・・・



Ore‘s カフェ


たぶります~~~~


大きく育ってる証拠かな~




1月12日


はじめ じょんごさんのバギーを借りて


病院に行く予定でしたが・・・・


雨が降りそうだったので急遽 キャリ-バックに入って


タクシ-で病院へ


タクシ-の運転手さん ただのバックだと思っていたのが


急ににガウガウしだして、ちょっとビックリされていました (;^_^A



Ore‘s カフェ

3匹 順調に育っているそうです ≧(´▽`)≦


一番大きい仔の頭より オレちゃんの産道が大きいので


自然分娩に問題なし~~~~~~ハプニングが起こらなければと・・・


しかし 妊婦用のご飯だと栄養が行き過ぎになって


赤ちゃんが大きくなってしまうので


ご飯は元の普通食に戻りました


おやつもカロリー高いから食べてはいけないそうです


しばしの我慢 我慢 (>_<)




Ore‘s カフェ


出産は病院でする事になりましたが・・・・・・


とりあえず 産箱を作ってみました



Ore‘s カフェ


これ何???????????


産箱です


赤ちゃんを産むところ



Ore‘s カフェ


これで出産準備OK~!!


わたし 元気な赤ちゃん産むの頑張ります



Ore‘s カフェ


院長先生が「 オレちゃんはおとなしいから、お家で計れますね 」


ラシソママから体温計で借りました


お試しに計ろうとすると嫌がる 嫌がる 2人係で


毎日体温を計ることに・・・・・・


オレちゃんの平均体温が38.7度


体温が37度台になると、いよいよ出産~


20日に再度病院で血液検査


今日 12日が51日目


犬の出産は58~63日目


19日~24日の間で誕生なるか?????


お昼間の出産だと立ち会えるそうです


できれば・・・・・23日か24日の昼間 昼間 昼間に産んでね


オレちゃ~~~~ん





いよいよ出産が近づいてきました


オレちゃんにファイト 一発~~~の


ポチッ & ペタ ヨロシク!!


サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ペタしてね
にほんブログ村