全くもってどうしようもないのでとりあえず報告 | 造型と映画とゲームとアニメとねずみとねこと首チョンパのブログ
造型と映画とゲームとアニメとねずみとねこと首チョンパのブログ-ファイル0056.jpg

今日ワンフェスからハガキが来まして なにかと思ったら、今回の震災の影響で版権元と連絡がなかなかとれんので夏ワンフェスは当日版権なし!なのでまだ参加のキャンセル受け付けるよ!あとこれにともなって今回は規模縮小も検討中!



との連絡であった。

まあ俺以外の皆様オリジナルだからそこは問題なかろ。

けどもし他のディーラーが「版権なしなら儲からんから今回パス」ってなったらちょっと面白くないな…。

それになにより俺は今回版権3つなんだよ!しかもそのうち二つは珍しくほとんどできてるよ!


連絡つかんとか嘘くせーがそこはもうグダグダ言ってもしようがねぇので…何を作ろうか。

幸いガイナックスが独自版権なのでパンスト、グレンラガンには手をだせる。ガイナックス好きでよかった。

ますます薄れる海洋堂に対する信用と、独自版権かましてくれる諸企業への感謝で胸の中でコスモとカオスが戦争中です。



とか言ってまたオリジナルにしようかなー