俺がWRでサーキットを走るわけがない。 | 俺のWRがこんなに盆栽なわけがない

俺のWRがこんなに盆栽なわけがない

WR250Xに乗ったアラサーおっさんのブログです。
峠は好きだけど攻めたりしない、まったりと関東周辺で乗ってます。

久しぶりに更新します。ネタはあるけどめんどくさいんですよね・・・



ってことでタイトル通り、初サーキット走ってきました!


$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない





場所は埼玉 桶川スポーツランドですね。

私 神奈川県民なのですが自走でいってきました。
圏央道使って高尾山ICから乗って桶川まで一本です。
圏央道が早く開通してくれるともっと楽にいけるようになるんですがね・・・


今回は入門走行クラスに参加してきました。
入門走行クラスは、名前の通り初めての人や初心者向けクラスです。
一本15分で一日4本走れます。
(これはタイムスケジュールにより変わるので興味ある人は調べてね


でまあ現地到着したのですが11時一本目開始なのに着いたの10時45分で
そっからナンバー外したりミラー外したりテーピングしたり着替えたりでかなりどたばたしました。

$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない



今回は友達のCBR600RRと一緒に行きました。

$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない


$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない



$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない



着替えるとこんな感じです、某氏をリスペクトしたポーズですwww




ちなみにGOPROで動画撮ったのですがあまりに遅くお見せできるレベルじゃなかったのでお蔵入り・・・・



で3本だけ走って程よく疲れたので帰りました。


途中から足骨氏が大型クラスで走ってました!

$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない



$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない


トランポ有りとかうらやましい!







サーキット走って色々わかったので今度から意識して走ろうと思います。
初めて走るとこだとビビってアクセル開けれないのが一番ダメなのかな・・・


今年のうちにもう一回走りに行きたいけど寒いしな・・・うん悩む、そんな三連休



-------おまけ--------------------------


今回自走かつつなぎを後ろにくくりつけていきました。
つなぎはRSタイチのスーツカバーってので覆いました。
2000円で買えるし保管も考えたらいいんじゃないですかね?


こんな感じで

$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない


$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない



WRの後ろも意外と積めるみたいです。

ただし、注意しないとマフラーと接触して悲惨なことになります。

$俺のWRがこんなに盆栽なわけがない


買って着るの1回目なのにね・・・・orz