出来ることなら・・・


背が高くて


スラッとしてて


色が白くて



・・・



食事を作るのが上手い女の人はいないものか?




東京に来て1ヵ月半経ちましたが

毎日毎日毎日毎日・・・コンビニで食い物買う生活に

うんざりしてきました。。。


コンビニでバイトしている、くそ生意気な中国人には

覚えられたようですが。。。



やはり、単身赴任だと食事が一番困ります。

栄養のバランスがとれた食生活を送りたい・・・。



食事を作ってくれる女の人はいないのか?


調べたら、家政婦はめっちゃ高いし。。。



「私、食事を作るのが大好きなんですぅ♪

お弁当も毎日作っているんですよぉ♪


え?ひとり立ちさんは、毎日コンビニで!?


だめですよぉ♪

身体壊しちゃいますよぉ♪


じゃあ、私が毎日お弁当と、夕食は作ってあげますね♪


遠慮しないでください♪


お料理は趣味なんですからぁ♪」



という、



背が高くて

スラッとしてて

色が白くて

・・・



そういう女の人を募集中!^^;


(下心は全くありません・・・・・・・・・たぶん・・・。)