先週、ハイアットリージェンシー東京とヒルトン東京に宿泊しました。


ヒルトンはスイート50%OFFで初めて泊まりましたが、

凄く気に入ってしまいました。^^


今度はもっと広いスイートに泊まってみたいですね。



当日は、私も仕事が忙しく、遅くまで・・・

打ち合わせしていました。^^;


本当はユキアイさんと会う予定でしたが、彼も仕事が忙しく

残念ながら会う事が出来ませんでした。


いやー、残念、残念。^^


おかげで、多少ダイエットも出来ました。(爆)


ハイアットもこれでプラチナ防衛確定しましたので、

次回は・・・やっぱりヒルトンにしようかなぁ。


ヒルトンオーナーズカードでも作りたいところですが

諸事情により・・・作れません。(核爆)




さて・・・


土曜日に福岡に戻り・・・


そのまま、平戸の宮之浦へ直行!


さらに・・・五島の椛島という場所まで行って魚釣りしてきました。



釣果は・・・↓



ひとり立ちのブログ 

50cm近いクロ(メジナ)が入れ食い状態でした♪


アオリイカも釣れ、帰ってからバリバリ調理しました。


刺身、煮付け、イカそうめん♪

最高に美味かったです。


五島の海よ、ありがとう♪^^v