グアムじゃ。


ゴルフは以前行ったマンギラオやな。

後はなーんもない。




何をしようかと考えていた。




何気なく、ある方の記事を見て・・・




ふと、思いつき・・・


久しぶりにダイナースログインした・・・






お、おや~?




・・・。







来月の11月10日に年会費の引落だと。




10万か。




10万ね。




そう、確か10万だったよな?




10万ですか。




そうですか。




消費税込みの10万ですね。




切り替えたのが3月だから、2月に来るかと思っていましたが、

来月なんですね。





そうか、11月10日か。



グアムから帰ってくるのが25日。



月末はどこか南のほうでハイサ~イ。。。



その10日後に引落ですね。





ま、まぁ、俺くらいになると、そんなもんは屁でもないが・・・









と、とりあえず、グアムではじーーーーーっとしておこう。。。







さて・・・


勘のいい舎弟諸君。



もうおわかりだと思うが・・・






私から連絡あったら、必ず電話に出るように。( ̄▽+ ̄*)






ちなみに・・・





電話に出てくれた舎弟の諸君には、特別に・・・








グアム土産のマカデミアナッツの袋(2010年製)を進呈しよう!^^v