体調不良の原因~銀ちゃん | おかやま便り

おかやま便り

~2018年2月27日結婚記念日に天国へ行った愛息犬スポック日記&
母子家庭のニャンコ5人日記~

「オエェ~!」と、何度も嗚咽するけど、何も吐かない。

でも、ご飯は食べる。

また、「オエェ~・・・。」と。

でも、吐かない。

 

近寄って来ない。

何か調子悪そうな、銀ちゃん。

 

さて、どーしたものか?

 

そうだ、お祓いをしてもらおう!

オンラインでお祓いをして下さる、

金目教の甲賀 幻妖斎教祖に、お願いしました。

 

 

まったく、役に立たないお払いでしたので、

近くの動物病院で、診察していただきました。

獣医師

「レントゲン検査で、喉等の異常はなく、ただ、お腹にガスが溜まっています。」

 

と、言われて、処方薬をいただきました。

 

が、

我が家は、薬嫌いなので、

「ガスが出る、ツボを押したり、リラックス効果のブラッシングをしてみよう。」

 

 

それからというもの、

「ぷぅ~・・・ぷぅ~」

「ゲップ・・・。」

「プー‼!」

「ぐえぇっぷ」

と、

オナラとゲップの連続。

 

たちまち元気に(^^♪

 

良かった♪

体調不良の屁因・・・じゃなくて、原因は、

何らかのストレスだったのでしょうね。

 

そういえば、

スポックは、散歩途中に屁こいていました。

その度に、こちらを見ていましたが―。