■Celtic harvest evening■ | オレサマのブログ
本来ケルトのイベントだろう?

Hallowe'en's eve

万聖節だ

精霊に化けなきゃ
コスプレイベントとは違う

ナースは無いだろ?

オカルト映画とかの影響だな


ハロウィーンの意味を知らないで仮装してるアホが多い




カボチャすら関係無くなってるな






オレはフリスコとヌーアークで経験したな♪


NAはハイソな住宅街だったから

お菓子をくれるんだが
お菓子の袋にコインが混ざってる♪

集めても5ドル位なモンだがwww


「練習♪」とか言って近所のオバサンたちが4・5人寄り合いでパンプキンを持ち寄って食べ合うんだが
オレは一口ずつ貰ったが

仲良しの叔母さんは結構な年で痩せてちっちゃいポーランド移民
なのにハーフホール位かな平らげてたなwww



SFではChinatown
町中浮かれてたなwww

ホームレスまでピエロみたいなカッコしてはしゃいでたな♪





dogmaの無い日本人にはムリだ

いっそのことコスプレナイトなんてやりゃ良いじゃん

したら
ケルト人はハロウィンやって
鬱憤張らせられるし

オ・モ・テ・ナ・シ

楽しめるんぢゃんwww