20160323ライブ_OSAKA MUSE | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■

少年記LIVE GATE『少年、極点へと向かう巡礼の旅、少女と交わした久遠の契り-大阪-』

大阪ラスト

まずはご来場ありがとうございました。

OSAKA MUSEの入り口ドアが閉められないという、小さな夢も1つ叶いました。


昨日はアンコール含め16曲演奏したんだけど、

分かってた。

あっという間に2時間が過ぎました。

昨日のライブを形容する言葉を俺は知りません。


アンコールのMCで「1つずつ夢が叶って~」の話をしたけど、

俺達の力ではなく、間違いなく聴いてくれる、観てくれる皆のお陰です。

昨日で少年記に会うのが最後の人もいたと思います。

楽しんでもらえたかな。

少しでも残るライブになったならミュージシャン冥利に尽きます。


残り1本

3/28 高田馬場AREA

これはいつも通りです。

昨日のライブをまた更新するように、一緒につくりましょうね。




twitterに上げたメンバーパス
赤い方、「メンバー名入ってない」って思わなかった?
そういうことです!大切にしてね。
スタッフさんが全部手作業で紐付けしてくれました。愛です。




お花も沢山、ありがとう☆