20160313ファンミーティング大阪 | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■

hillsパン工場にてファンミーティングでした。


パンパンのご来場ありがとうございます。

もう楽しいとかじゃなくて、

音楽は発信するだけではダメで、聴いてくれる、観てくれる人が居て初めて成立します。

これは至極、当たり前のことだけど、これは容易な事ではありません。

本当に幸せな時間を、俺達に与えてくれてありがとう。

夏に「またファンミーティングやるね」って言ったけど、事務所スタッフさんにゴリ押しして、やらせて貰いました。

転換中の映像とかね、愛しか感じないよね。


東京に続き、ファンミーティングならではのセットリスト。

久しぶりな曲も、口ずさんでくれてるのが嬉しかった。

曲のパワーってやっぱり在るんだなって。


アンコール、予定外の「ココロモンスター」

終わりたくなかったのは、みんな一緒だったね。


ふわふわして、まとまらないから、写メ!

本当にありがとう。

次のワンマンも今日を超えましょう。


Thanks for coming!!


O.A 反抗記の皆さん


反抗記ギターの、チン・ピラ男さん


ピラ男チェキ