20160223アウトストア&ニコびじゅ | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■

まずは高田馬場ZEAL LINKアウトストアイベント。

イタリアンバルを貸切り、少年記が皆様をおもてなししました。

何か凄い不思議な感覚だったね。

あんなに近くで話す機会もないし、しかもご飯食べてるし。

あとトークは話し過ぎたな。笑

コンパの自己紹介のノリは映像撮っておけばよかった!!

あと出た料理は全て事前に食べさせてもらったんだけど、HYGEIAさんの料理絶品ね!

今度普通にお店行ってみよう。



そして池袋ニコニコ本社に移動し、ニコびじゅに出演

沢山の観覧ありがとう!

Nao節が炸裂!めちゃくちゃ笑った。

シークレット放送にもコウちゃん撮ってれば2人で出演させてもらいました。

"カッコいいセリフしりとり"

ちゃんと浮かんでよかったよ。ドキドキしてたし。笑


早朝から動いてたけど、新しく有意義な一日だったな。

何よりめちゃくちゃ笑った。

ありがとう!

次はファンミーティングでね!!


コウちゃんプロデュースパスタ
{D3C8532B-B045-4828-ADA1-DE8849DB4AB5:01}

eikiプロデュースハンバーグ
{6A6EFE6F-1F7E-42BB-86C6-5AC970D4FDFA:01}

Naoプロデュースパスタ
{7B2F488E-154F-4372-82F6-14C65958E4F4:01}

怜プロデュースパスタ
{B1BCAB0C-4131-4A64-8429-8A72E0856656:01}

お借りしたお店、HYGEIAさんで
{B1DA9165-B042-4C98-A7AE-BCB8326D4370:01}

ニコニコ本社にて
{97D7F076-F56B-4026-BF31-D74529334090:01}

{B37A28E2-BC4B-4EB7-B27A-FB2EB8DA2042:01}