ツアー「リヴァイヴァ」4本目@池袋BlackHole | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■

【怜Twitter】←Twitterフォローしてね☆


BlackHoleでした。

来てくれた方、観てくれた方、ありがとう☆

コウちゃんがセットリスト書き忘れてるんで、今日は俺が。笑


1. 破恋
2. THEFT-2nd ignition-(仮)
-MC-(Naoのマルイの話)
3. REVIVA
4. a will in the bright



今回は感謝と葛藤がよく見えたライブでした。

ツアーを組んで良かったなと思ってます☆


「リヴァイヴァ」ツアーでは東京は最後だったけど、

最近物販に出れていないので、違う形でと思いお客さんとの時間を設けた、

8/31新宿ZEAL LINKと9/2新宿Lile en Edisonのインストアイベント
(インストアイベントの詳細はコチラ→http://shounenki.jp/discography/

今からかなり楽しみにしている、BlackHoleでの結成2周年主催

今日セットリストを決めましたよ♪

両方、ワクワクしてます!是非遊びに来てね☆



話を戻して、「リヴァイヴァ」ツアー!

次回は16日(金)少年記初の名古屋公演

個人的にも名古屋に行く事が久々なので、一緒に楽しみましょう♪

ちなみにこの日は、帯同スタッフが居ないので、メンバーが物販に出ます。

お時間ある方、東海地方で少年記が気になる方、お待ちしております!


13日は髪型も変えたんで、カラコン、メイクを少し変えました(女子みたい。笑)
グリーン!
$少年記 怜 official blog

チェキ達
$少年記 怜 official blog