明日はエリア!と、その前に | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■




明日は高田馬場エリアでライブです!

待ってるね♪

一般的には学校、仕事が終わってる時間かと.....

前回は出演時間が短かっけど、明日はガッツリ少年記演ります。



の前に、今日はRUIDO K4へ。

イベントで、コウとNaoがラルクのセッションをしているのを観て来ました。

Naoは東京でバンドやろうぜって出会ったので、もちろん。

コウちゃんも付き合いは長いけど、2人とも客観的にステージを観たのは初めてでした。

2人との出会いとかも書きたいけど、これはブログ以外で直接喋りたいから、機会と需要があったら喋ります。

今日は一言で言うなら、新鮮!

でも2人共、かっこ良かったよ。

明日も頼むで。

あと、ドラム叩いてた、JILLED RAYのヨシくん面白過ぎな!

俺も明日あんなMCしたろかな。



--------------------------------------------------------

2012.9.25(火)高田馬場AREA
『 Critical Highest *K 』

【OPEN】 16:00 【START】16:30
【ADV】\3,000【DOOR】\3,500(共にドリンク代別)
【CAST】BLACK CAT/ Kz_JAPAN/ S.Q.F / AUBE / シビレバシル / 少年記 / 他
【プレイガイド】e+ 001~450
→PC用チケット購入リンク
→携帯用チケット購入リンク
※バンド予約はありません。プレイガイドからの購入をお願い致します。
【問】高田馬場AREA03-3361-1069

--------------------------------------------------------