3/16ライブ@高田馬場AREA | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■


怜グルっぽ!よろしく☆


おはようございます。

昨日、ブログ書いてる途中で落ちてしまいました。





高田馬場AREAでライブでした。


来てくれた方、観てくれた方、少年記初めてだった方も、ありがとう!


セットリストはコウちゃんのブログでアレしてください!


あとチェキ達、可愛がってあげてください☆


やっぱライブよね。


楽しいのはもちろん、毎回勉強出来ることも有り、充実してます。


毎回、翌日起きたら首痛いけどね。笑



次回ライブは来週3/25(日)渋谷RUIDO K2です!

待ってます!



eikiがベーシスト写真でしたが、逆にギタリストになってみました☆

このチェキ、欲しかったな.....


$■□少年記/ 怜□■