リベンジ!と、おめでとう! | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■

コウちゃん、誕生日おめでとう!


今日はコウちゃんが産まれた、めでたい日でもあるけど、


産んでくれてた、おかんに感謝する日でもあります。


実家に1本電話入れよう。


と、俺の尊敬しているアーティストが言ってたから。素晴らしいよね。


どうも、怜です。



昨日、ブログ書いてる途中でメンテナンスが入って悔しいので、もう1回書きます!笑



昼頃に美容室へ。

リタッチだけのつもりが、結局、頭半分金髪にしてきました。笑




急遽入った雑誌社への挨拶へ。

当初、1人で行く予定やったけど、無理矢理Naoに来てもらいました。笑

勉強できる話がたくさんありました。ホンマに日々勉強ばっかりです。

この件は、また何か動きがあれば、お知らせします☆





そして、兼ねてから試したかった機材を探しに、Naoに付いてきてもらい楽器屋へ。

目当ての機材じゃなかったけど、ここでも良い出会いがありました。

弾いた瞬間、俺とNaoが「イイゼーーー!」ってなったからね。笑

近日中に俺の赤い彗星(少年記のライブを見たことない人の為に。俺、赤いベースをメインに使っています)がマイナーチェンジする予定です!

今決めた!俺のベースの名前!

『シャア』

$■□少年記/ 怜□■




その後、スタジオへ。

16日のライブのゲネプロでした。

ギラギラのセットリストです。

楽しい感じやな。

まぁ来てくれ。

会えるの楽しみにしてるね。