遅ればせながら大久保水族館LIVEありがとうございました。 | Taka's Guitar volume Full 10

Taka's Guitar volume Full 10

ギタリスト「Taka(田嶋 隆徳)」のBlogです。

遅ればせながら先日 大久保水族館にてアコースティックLIVEでした。ご来場して下さった方々ありがとうございました。誘ってくれたドラマー達也もありがとね!この日はいつもよりアットホームな雰囲気でのLIVE!演奏は当然真剣に演りましたよ。



不思議なお店で店内にはすごい数の水槽があり、その中には熱帯魚やカエル・ハムスターなどがいて見て楽しむ事ができます。バンドでの爆音で演奏した時の動物達のストレスは物凄いものがあるでしょう(笑) 

終始笑顔が絶えないLIVEでした!またぜひ演りたいですね。